玄工房:岩佐なをのブログ
詩と版画などなど ☆彡HPはこちら→http://genkoubou.web.fc2.com/ copyright©iwasa,nao

檜画廊

今日は久々に神保町すずらん通りの檜画廊へ。
今週来週と
童画の展示のようです。
絵本、童画は好きです。
IMG_3503.jpg

はな

花は心をしずめることもあるような。
バラはだいぶ草臥れてきていますが。
IMG_3502.jpg

新作(絵)

『木霊その63』
墨、筆、色鉛筆
743×531mm
IMG_3500.jpg

三色すみれ

パンジーですよね?
小学校一年の4月(1961年)に
すみれを花壇に植えました。
移植鏝で。
当時、シャベルとも言ってたけど
イショクゴテとも言っていました。
今も言いますか?
IMG_3501.jpg

慶應その2

日吉駅東口、慶應のイチョウ並木。
色づいてきています。
IMG_3497.jpg

慶応その1

同じく高台から
日吉駅方面を見ると、
慶應義塾大学の建物が見えます。
後方の建物のさらに後ろ、
かすかに黄色いイチョウ並木が見えます。
IMG_3495.jpg

高台から

矢上(東急東横線、日吉と元住吉の間)の高台から
南の方を見ると遠くに
横浜のランドマークタワーが見えます。
薄曇り。
IMG_3496.jpg

こちらは

こちらは誰かが手を広げている。
誰かな?
IMG_3499.jpg

何にミエルカナ。

日吉駅の壁のシミ。
IMG_3498.jpg

こちらは

この壜の方は鎌倉、葉山周辺で
拾った石やガラス。
1977年くらいに拾いました。
もう捨ててもいいのですが。
そこいらにばらまけばそれでおしまい。
IMG_3490.jpg

プロフィール

岩佐なを(詩人、版画家)

Author:岩佐なを(詩人、版画家)
日常おもったことなどを書きます。詩や版画中心に書こうと思いますが、プロボクシング、競艇についての感想のほうが多くなるかもしれません。単に「うしのよだれ」かも。ご容赦願いたく。★ホームページもあります。ご覧下さい↓http://genkoubou.web.fc2.com/
↓下の「リンク」でクリックできます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク